
1934年 20.5×28.8 P44(ノンブル169~212) 全体に経年によるヤケ、シミ、汚れ 表紙イタミ、背補修
広告やポスター、製品デザインなど、商業美術に関する雑誌。
1926~31年に『COMMERCIAL ART』というタイトルで刊行されていたシリーズを32年に『COMMERCIAL ART and INDUSTRY』と改題。さらにその後1936年から『ART and INDUSTRY』、へと引き継がれてゆく。
目次:
The Woman's Field in Modern Advertising. (Gwen Morton)
Poster "Sites." (John Mansbridge)
The Aims of Young Designers. 6. Eric R. Sharvell
The Thought Behind a Poster Campaign. (C. G. Holme)
Candid Comments. (Loraine Conran)
Paper Cut-Outs. (Sylvain Kluska)
Cars, Clothes and Kowarsky. (Ernest J. Biggs)
The World of Print. (Review: "The Road Mender")
【SUPPLEMENTS IN COLOUR】
Poster Design(Eric R. Sharvell)
Sketch for Magazine Cover(Nikolai Kowarsky)